無料体験
2015-06-02
カテゴリー: スタッフブログ 

こんにちは。

 

キッズカテゴリーで無料体験のお申し込みがあり、早速昨日のトレーニングに足を運んでいただきました。

 

ジュニアの1、2年生と一緒に1時間ほど汗を流したのですが、、、

 

最高に素晴らしい光景でした。

 

新しい選手だ!と現行の選手たちが発見し、声をかけて一緒にボールを蹴る。

 

サッカーって、自己紹介の前にボールを蹴ればもう仲良し!なんですね。

 

IMG_3681.JPG

 

私も今の自分があるのは、数多くの「サッカー仲間」に出逢い、支えられたからこそです。

 

今から、ジュニア低学年とキッズカテゴリーの「強化」を図ります。

 

大前提として、サッカーを大好きになっていただくこと!

 

リスペクト2

 

そして、サッカーを通じて相手を想いやる気持ちを養っていただくこと。

 

リスペクト画像

 

サッカー選手である前に、まずは一人の人間としての成長を我々は最優先させて指導させていただきます。

 

まだまだ「無料体験」実施しております!

 

お気軽にお問い合わせいただいた上、グランドにてお待ちしております。

 

お問い合わせ先 ↓

info@yahata-fc.com

 

広島八幡フットボールクラブ

代表 岡本 佳大

こちらの記事も読まれています

あなたが主役の時代に…

僕にとって、 「起業元年」を迎えました。 その中で、 一つだけテーマを決めました。 それは… 「今までの脳を信じない」こと。 広島八幡フットボールクラブのビジネスモデルを考えていると、 どうしても型にはまったアイデアしか... 続きを読む

明日やろうは馬鹿やろう

こんばんは。 久しぶりの投稿になります、八幡FCの小林です。     前回は自己紹介をしましたが、今回は僕が好きで大事にしている言葉を紹介したいと思います。     それは &nb... 続きを読む