ファミリー
2018-03-31
カテゴリー: スタッフブログ 

お久しぶりです。

 

八幡FC  小林です。

 

皆様ご存知かもしれませんが、明日からFCプロヴォカーレの小林になります。

(ジュニアは八幡FCを観ます👍)

 

ということで今日はこの場を借りて感謝と決意を書きます!

 

 

早いものでもう大阪から八幡FCを教えて1年が経とうとしています。

 

 

初めて皆と会ったのはユースリーグのえいしんとの試合でした。

 

 

山崎さんの指導をしっかり受けただけあって正直思っていたより全然上手かったことを覚えています!

 

 

それから1年間、セカンドチームを観ることが多かったですが、たくさん走ったし、何回も怒られたりしたと思います。

 

 

最初は誰かも良くわかってない中で、一所懸命にコーチについてきてくれてありがとう✨

 

 

隅さんの指導を受けて成長したトップチームのメンバーにも負けず劣らずサッカーも人間性も成長したと思います!

 

 

まあ一人一人との思い出を書きたいところやけど、長くなるので割愛して、ほんまに1年間ありがとう😄

 

 

といい感じで書いてきましたが、俺が地球から居なくなるわけではないし、俺は直接皆の事を指導することは無くなるけどクレイジーフットボールファミリーやから、グラウンドなどでちょこちょこ会うと思うのでその時は気軽に声をかけてください👍

 

 

保護者の皆様

1年間大変お世話になりました。

僕みたいな誰か分からない指導者に子供を預けて頂き、見守って頂いたこと感謝しかありません。

 

 

これからも八幡FCはどんどん進化していくと思いますので変わらぬご支援宜しくお願い致します。

 

 

 

さて、最初にも書きましたが明日からFCプロヴォカーレの監督になり、早速運命のイタズラかユースリーグで対決です!

 

 

俺はこれからプロヴォカーレの選手の為に必死で指導していきます!

 

 

そして切磋琢磨できるチームになって八幡FCが成長できれば恩返しにもなると思うから、バチバチとグラウンドではやり合って行きましょう🔥

 

 

それでは最後になりますが、皆ほんまにありがとう!

そしてこれからも宜しく⚽

 

 

明日は勝ちます🙇

こちらの記事も読まれています

無料体験

こんにちは。   キッズカテゴリーで無料体験のお申し込みがあり、早速昨日のトレーニングに足を運んでいただきました。   ジュニアの1、2年生と一緒に1時間ほど汗を流したのですが、、、   最... 続きを読む

理想の経営者

こんにちは。   まだ正式に『広島八幡フットボールクラブ 公式ホームページ』を公開していないにもかかわらず、数多くの方々に閲覧いただきありがたい限りです。   今朝も、   「入団に興味があ... 続きを読む